ご注文メールの不着についてのご注意。
いつもオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。
最近、ご注文頂いた際にこちらよりお送りする「ご注文確認メール」が届かないケースがございます。特に、携帯メールアドレスをご登録頂いた方に多く発生してしまっているようです。(@docomo.ne.jp/@ezweb~/@softbank~など)
ご注文頂いた際、必ずすぐにご指定頂いたメールアドレスに「ご注文確認メール」が届きます。また発送が完了した時点で、発送の詳細をご確認頂ける「発送完了メール」が届きます。(合計2回メールが届きます)
もしメールが届いていない場合、大変お手数ですが弊社までご連絡頂けますでしょうか?改めて別の方法でご連絡させて頂きます。
皆様にはお手数おかけして誠に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
何かご不明な点やご質問などございましたら、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
ご連絡先/chiclinshop@kfd.biglobe.ne.jp